沖縄の不動産、土地、建物の売買物件から賃貸物件まで不動産の事ならなんでもお任せください。

湯川不動産へのお電話でのお問い合わせは 098-887-2631 営業時間:9:00~18:00(定休日:火曜日)

  1. 湯川不動産 TOP
  2.   > ブログ
  3.   > アメリカと日本の不動産を選ぶ際の違い

ブログ BLOG

アメリカと日本の不動産を選ぶ際の違い

2016.07.28

不動産と言っても、アメリカと日本では選び方に大きな違いがあります。

日本の教育というのは、世界でも珍しく、平等なレベルでみんなが受けられます。
ところが、海外ではそんな事はありません。地域によってレベルが異なります。

特にアメリカで不動産を購入する際に重視しなければいけない点は、この学校レベルの高さです。
高ければ高いほど子持ちの人はそこに住みたいと思いますから、不動産の価値も上がり、落ちることはありません。

さらにそういった場所は比較的治安も安定しているので、誰もが住みたいと思う、そして住みやすい街と思われています。

日本で不動産を購入する際にはこういったことに気をつけないかもしれませんが、アメリカではかなりの重要点となります。

物件検索 search 物件検索

物件種別から探す

地域から探す

最寄りの駅

賃貸から探す

フリーワード

物件種別から探す

地域から探す

最寄りの駅

売買価格から探す

フリーワード

その他

ページトップへ戻る

〒903-0806 沖縄県那覇市首里汀良町2丁目31番

物件特集
Copyright © yukawa-estate All Rights Reserved.