沖縄の不動産、土地、建物の売買物件から賃貸物件まで不動産の事ならなんでもお任せください。

湯川不動産へのお電話でのお問い合わせは 098-887-2631 営業時間:9:00~18:00(定休日:火曜日)

  1. 湯川不動産 TOP
  2.   > ブログ
  3.   > 不動産ならインフレに対応する事ができる

ブログ BLOG

不動産ならインフレに対応する事ができる

2016.06.07

インフレーションに対応できるのが不動産だと言われています。銀行に預けている預金というのは、そういう事があっても変化するという事は基本的にありません。100万円預けているとすれば何があっても100万円であることに変わりないのです。

しかし、これではインフレの時に困ってしまうんですね。それに比べて不動産というのは柔軟性があります。インフレでお金の価値が変化すれば、それに合わせるように土地の価格も上昇するからです。

大規模なインフレになる可能性は低いとは思いますが、そういう時に不動産を所有していれば実質的な資産を守ることができるはずです。

銀行にお金を預けているだけだと金額は変わらなくても実質的なお金の価値は下がってしまうのです。

物件検索 search 物件検索

物件種別から探す

地域から探す

最寄りの駅

賃貸から探す

フリーワード

物件種別から探す

地域から探す

最寄りの駅

売買価格から探す

フリーワード

その他

ページトップへ戻る

〒903-0806 沖縄県那覇市首里汀良町2丁目31番

物件特集
Copyright © yukawa-estate All Rights Reserved.